忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.30 Mon 「 ありがとうございましたー!いとうかなこツアーFAINALイベント
昨日のいとうかなこSTARGATEレコ発ツアーFAINAL@新宿LOFT
とても沢山のお客様がいらっしゃって大盛況でした!!

お忙しい中駆けつけてくださったお客様、スタッフ及び関係者のみなさん本当にありがとうございました。
御陰さまでやりきった感のあるとても充実したライブになりました!

終了後はロビーでサイン会のかなこ嬢の横に場所をお借りして
Nitrous Oxide Tuneの物販をさせていただきました。
人様のワンマンでなんですが僭越ながらお買い上げの方にサインとお土産を
たくさんの方がお買い上げくださっていろいろとお話も出来てとても楽しかったです。
感謝感謝です!!

そんな訳で今週末もおもしろいイベントが
12/4(金) 「Acoustic Soul Sessions」といってOxide TuneのファントムでREMIXさせていただいたHaasyさんを中心に"Swinging Popsicle” “QUBE”“Pale Green”の豪華ゲストを迎えたセッションナイトです。
また追ってインフォさせていただきますがこちらもぜひご予定にお入れください。

12/4(金) 「Acoustic Soul Sessions
18:30開場/19:00スタート
下北沢440(four forty)

さて雨も止んだようです
ではこれから渋谷AXまでお仕事いってきます〜
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード