忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat 「 こいつがそれだ!!いろいろCOOL J
今週やっとMichael Jackson "This Is It"を見に行く事ができました。
妻と行く約束だったのですが子供のクラスの学級閉鎖やら二人の予定が噛み合ずで伸びに伸び、なんとか第四週に間に合いました。
でもすごいです 平日の午前中の上映だったのですが満席です。
ロードショーが終わる直前ってこともあったのかも知れませんが老若男女問わず幅の広い客層でいまさらながらマイケルの懐の深さに驚かされました。
さすがKING OF POP!!

そんな息抜き(すごく触発されました!!)も交えながら明日11/29 いとうかなこのSTARGATEツアーFINALワンマン@新宿LOFTに向けてのリハや仕込みに没頭してました。
現時点で自分達にできる事すべてを出し切る準備ができました。
あとは明日どんなマジックを起こせるか
もちろんみなさんの応援にかかってます!!
宜しくお願いいたします!!



まあこんなバカな事もやってますがw
それだけ良い感じにリラックスできる程すばらしい仕上がり具合なのDEF!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード