忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2017.08.19 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.17 Tue 「 カクカク日常
またもやすっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。

なんとか元気で過ごしておりますが
情けないのですが今日はものすごい筋肉痛です。

昨日は2ヶ月ぶり?くらいに息子の通うサッカーチームでの親子サッカーに参加してきました。
今回は親御さんの参加が少なくて90分フルで出場できました。
が、子供達の手前カッコつけざるを得なくて元気に走り回ったせいで帰りは歩くのがやっとの惨状
現在もかなり動きがロボットダンス状態です(涙)
それとヘディングで自己主張してるのでちょっとクルときがありますな

小学生を相手にと思われるかも知れませんが
高学年はもちろん低学年の子達も高度なトリックやパスワークをバシバシ決めてくるので翻弄されっぱなしでした。
他の保護者の方も遠慮ないですしねw

でも今回はドリブル中にこけなかったしシュートも一本蹴れました(クロスバーに当たってしましました)パスも良いのがいくつか通ったし、これまでの中で一番良かったかな。
まあ、ついて行くのが精一杯なんですが。

反省すべき点もたくさん見えた。
もちろん体格の違う子供達にケガをさせないように気を遣いながらも
(つか子供達が親父にけがさせないよう気を遣ってるか^^)
本気で楽しくやる訳だけど
中盤で何人かでヘディングとかでやり合った後に、ある3年生の子が「俺背が低いから不利だ」って僕にいったんだよね
でもその子は普段から僕のような素人目にも光ってるプレイを
小さくてもスピードのあるトリッキーなドリブルで上級生のディフェンスをガンガンかわして行く姿を見て、素晴らしいセンスとテクニックを持っているなって見てた子なんです。
だから子供達にとってはひょっとしたら面白いゲームではないのかもな・・なんて

でも、これからいろんな選手と出会う訳だから
存在自体がトリッキーな親父でも修行だと思ってつきあってくれ
よろしくw

そうそう、前日の夕方に息子を誘って練習したんです。
日頃からの運動不足の上、サッカー下手なので、、
バカな遊び交えながらとても楽しい時間でした。
しかもシザース(ドリブル中のトリック)がちょっと出来るようになったYO!!

現在中年まっただ中ですがこれやってるとすごく青春感あります。
(なんじゃそりゃw)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード