忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.26 Wed 「 さくら日常
もう桜が咲き始めているようですね。
ようですね。ってのも今週ほぼ外出できていないのでまだ未体験だからどす。

しかし桜前線と聞いただけでワクワクしてしまします。
小石川あたりでは早くも七分咲きだそうな。(やばいこうしてはおられん)
ああ〜早く満開の桜の下で全て緩みきった状態でオイチイお酒を飲みたいモンですなぁ

で音楽で”さくら”っつうと森山直太朗とか、福山雅治とか。ゴスッ娘的にはAcid Black Cherryだったり。あ、スミマセン適当なこと言ってます。

自分のバヤイやっぱこれすね。
Wild Cherry - Play That Funky Music



つかこれバンド名じゃんって突っ込みは無しにして(Acid〜もそうかw)
1976年の大ヒットにして超ベタなクラシック。
でもやっぱいいでしょ。
お花見シーズンの上野公園でかけたら暴動になりそうDEF

今日はちょっとべらんめえな感Gで失礼しました。


僕以外の家族は明日お花見だそうです涙

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード