忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat 「 東京の一夜は日常
今日の夜、打ち合わせのために港区の白金へ。
このあたり街の変化のスピードが凄いことになってます。
地下鉄おりたらまったく知らないタワービルのパティオに出てしまい
見覚えのある建物を見つけるまでしばし迷子状態。

僕 なぜか方向感覚だけは自信があって、何度も来ている土地で迷う事は無かったのですが
その辺りは通りの雰囲気もガラッと変わって
降りる駅間違えたかと思いました。
(その方向感覚は自分の人生には生かされておりませんな涙)

甲斐バンドの”東京の一夜はこの街で過ごす一年のよう〜”って歌を思い出してしまいます 昭和ですわ

そんな変化の激しい街の片隅にまだ残ってましたこの店


U.S.A.コインランドリーってアータw
貼りまくった洋画のポスターと手書きのプレートが投げやり感を演出する都心のチルアウトスポットどす。


打ち合わせは少しお手伝いさせていただく事になったドラマの劇判(サウンドトラック)の件。
もうすぐスタートする連ドラでまだ言ってはいけないかもしれないのでまたお知らせさせてください。
いつも時間ギリギリのところで最高のクリエイティヴィティとクオリティをもって応えなくてはならない仕事。
みんな体力の限界までがんばってます。
自分もさらに気を引き締めてがんばります!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード