忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.04 Wed 「 Tiny Punk On The Hills日常
一番読みたかった本が出版されました。
『丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記』
名エディター川勝 正幸さん渾身の352ページに渡るクロニクル。
自分のこんな表現だととても陳腐に聴こえますが藤原ヒロシさんと言うフィルターを通してこの25年のストリートカルチャーを浮き彫りにしていくスリルがたまりません。
そして自分の知りたかった事がこんなに満載な本も無い訳で^^
一度に読みたい所ですがなんせこのボリューム。
毎日仕事後の楽しみとしてワクワクしながら読んでます。

丘の上のパンク

そんな訳でここのところかなり夜更かしぎみです。
PR
2009.01.31 Sat 「 あっと言う間に日常
ちょっと前に新年のご挨拶をしたと思ったらもう2月前です・・

時間に追われながらも今年になってからは早起きはKEEPしています!
誰か誉めてくれw

先週久しぶりに息子とお出かけしました。
幕張メッセで新世代ワールドホビーフェア
次世代WHF
お目当てはベイブレードの大会と限定ベイでしたが並んでる最中に売り切れてしまいました
2時間30分並んだのですが1時間半たったところでアウト(涙)
こんなにベイブレードが人気あるとは思わなかったが(一番最初に売り切れ。ちょっとなめてました)
やっぱ開場時間くらいに到着してたらダメだな
しかしいったい何時からならんでんだみんな

人が多くて疲れたけどこの手の展示会は基本的に大好きだし
息子と男同士で遊ぶのはたのしいんだよな

前歯生えかけです^^

2009.01.04 Sun 「 よろしく2009年日常
明けましておめでとうございます!
ってもう4日ですが 汗っ!
どうぞみなさま本年も宜しくお願い申し上げます。

ほんとに1/1から仕事してしまいました涙
貧乏ヒマ無しと言いながら、やはりこのご時世に新年からお仕事できるありがたさを感じます。
そして新年からは心機一転して早寝早起きのE〜感じのペースで生活できてます^^
いつまで続くやらですが・・

2009年お正月の空
昨日1/3は今年初打ち合わせ!
こうして人様とMTGすると一年始まった感があって身が引き締まります。
それにしても空がきれいです。

年末から娘がかかっていた水疱瘡の完治を待って今日午前中初詣に行ってきました。
おみくじは自分が吉(昨年は凶でしたw)娘も吉、妻は大吉、そして息子は。。凶でした^^:
ちゃんと落ちを持っていく偉いヤツw

ここにも人の意見を聞いて謙虚に物事に取り組むよう書いてあった。
仕事に対してだけでなく家族やまわりの人にもその気持ちを持って向かい合わなくてはと誓いを新たにするオヤジの春DEF(今更ですが〜)

SADOI 2009お年賀
SADOI 2009お年賀

お年賀2連発でスミマセン
2009年もFRESH!!でお過ごしください。
2008.12.31 Wed 「 ありがとう2008年日常
間もなく新しい年を迎えようとしてます。

今年2008年は自分にとって変革の年でした。
たくさんの新しい出会いとチャレンジの機会に恵まれ
充実した一年を過ごす事ができました。
こうしてなんとかやってこれたのも
惜しみないバックアップをしてくださったみなさんの御陰です。
ありがとうございました!

来年はさらなる飛躍の年になるよう
精進します!

ちょっと固いですが^^:

この年末、仕事仕事と言いながらだらしなく時間が過ぎて行きます。
時間の使い方が下手なのか、自分に甘いのか。。
ともかく気持ちにブレがある事だけは確か
初心に返って何事にも謙虚な気持ちで向かい合わなくてはと感じます。

以前ここで約束したREMIX制作ノートの続編もそのままでした・・
(誰も気に留めてなかったかもしれませんが..汗っ)
ともかく宿題いっぱい抱えて新たな気持ちで出直しですっ!!

こんな自分ですがぜひ来年も宜しくお付き合いくださいませm(__)m



みなさんどうぞ良いお年をお迎えください。
2008.12.28 Sun 「 すっかり年末日常
なんだかバタバタしているうちに今年も後3日みたいな・・
宿題を残したまま新年突入です〜^^

そんなこんなで更新怠りまくり今月2回目のエントリーどす。
ここでも書き残した事いっぱい(涙)
ま、仕事、仕事、呑み、仕事、仕事、打ち合わせ(と称した呑み)みたいな12月でしたが合間に息子のサッカークラブの親子ゲームに出て激しい筋肉痛に襲われ今さらながら運動不足を痛感したりしました。(左足甲にヒビが入ってるかもしれません)

あ、自分初めてマンガに(ちょい&後ろ姿です^^:)なりました
なんだか背中に汗かきましたがこれは嬉しいですね。
マイメン、マンガトロニクスUJT氏のブログでご覧ください。(少し前のエントリーですスミマセン)
2008年はBOUNCE連載100回突破もされ(おめでとうございます!)来年に向けてイロイロCOOL Jな企画がたくさんスタートしているようでとても楽しみです!!

BBP 玄関
(UJT画伯作PORTRAIT OF THE パグジくん @BBP事務所玄関にて)

さて、今年中に後何回エントリーできるかがんばってみますw
(なんでもギリギリになって慌てる性格w子供に何も言えんわ)


NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード