忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat 「 こいつがそれだ!!いろいろCOOL J
今週やっとMichael Jackson "This Is It"を見に行く事ができました。
妻と行く約束だったのですが子供のクラスの学級閉鎖やら二人の予定が噛み合ずで伸びに伸び、なんとか第四週に間に合いました。
でもすごいです 平日の午前中の上映だったのですが満席です。
ロードショーが終わる直前ってこともあったのかも知れませんが老若男女問わず幅の広い客層でいまさらながらマイケルの懐の深さに驚かされました。
さすがKING OF POP!!

そんな息抜き(すごく触発されました!!)も交えながら明日11/29 いとうかなこのSTARGATEツアーFINALワンマン@新宿LOFTに向けてのリハや仕込みに没頭してました。
現時点で自分達にできる事すべてを出し切る準備ができました。
あとは明日どんなマジックを起こせるか
もちろんみなさんの応援にかかってます!!
宜しくお願いいたします!!



まあこんなバカな事もやってますがw
それだけ良い感じにリラックスできる程すばらしい仕上がり具合なのDEF!!
PR
2009.10.16 Fri 「 気持ちE〜秋晴れが続いてますねいろいろCOOL J
秋晴れが続いて気持ちがE〜ですね。
みなさまいかがおすごしでSHOWか。

そんな訳で先週末は娘の運動会があったり井の頭公園に行ったりでアウトドアな感じで過ごしREFRESH!!しますた

和やかな池をボートで爆走して

ものすごく怒っているおじさんに叱られてきましたw

このまま秋のさわやかな空気を満喫したいですねって事で
今週末の10/18(日)お昼からは HIPHOP最高会議@THE GHETTOです!!
お天気も良さそうなので日中のガーデンパーティーは特に気持ち良いと思いますYO!!
HIPHOP最高会議
で、残念な事にこの世知辛い世の中にあって最高の解放区だったTHE GHETTOが諸般の事情により立ち退きを余儀なくされたため、10/18(日) をもって最高会議@THE GHETTOは最終回になります。

THE GHETTO自体も11月頭までの営業になるため、特にまだこの場所を体験された事の無い方はぜひ一度でもいらして欲しいです!!

はぁ〜また東京から、いや日本からオアシスが消えてしまう・・

とはいえまた次へのステップがあると信じてます!!
最後までいっしょに楽しみましょう!!
沢山の方のご参加をお待ちしております。

このイベントを共に作り上げてくださったたくさんの参加者(パフォーマー、お客さんみんなです)
The Ghettoのみなさん本当にありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

10月18日(日曜日)正午START〜22時くらいまで(野外は夕方まで)

@新宿百人町1-1-10 THE GHETTO 
参加ファンカ費500円
中学生以下&ラジカセ持参の方無料(ミニFMで電波を飛ばします 電源コード持参ください)

タイムテーブルは当日ブラックボードに好きな時間を書き込んでください、事前予約も受け付けます 。

(出演希望者は deftro@hotmail までメールか 当日飛び入りも可です)

*DJ部門担当 MAR
DJはレコード針持参のこと
(PC DJ用の台も用意しました 。セラートユーザーの方もやり易くなりました 。
スクラッチ用のタンテも多数用意してます 〜擦ってこすって〜
針、ヘッドフォン持参でお願いします また自分の使いやすいミキサー/タンテ持参大歓迎です )


*MC部門担当 ZEN-LA-ROCK
(マイクも いっぱいあんで〜)
*B-BOY部門担当 MAR / 100太RAW
BREAKIN'マット 2面 持参可
(今回 またまた フロアマット新調しました 1.82m × 6m! 木目! 思う存分 BBOYINGしてくだサイプレス朝 )

*GRAFFITI部門&フライヤー担当 KRESS (KAZE MAGAZINE)
10月のGRAFF壁は
??
タギングボードあり
ライターはブラックブック持参推奨

HIPHOPオモシロ資料館
デフ屋
MONTANAスプレー缶SHOP
DEF食

もう一度原点に立ち返り
新しい文化を想像創造しまTHE SHOW
全員参加ファンカ型HIPHOP みなさまのアツい参加を お待ちしてます
2009.09.16 Wed 「 ズルムケいろいろCOOL J
日曜日の朝
息子とサッカーしてたんですが前日の雨で出来たぬかるみで思いっきり派手にスライディングw
右手のひらと右肘ばっちりズルムケました
そしてお気に入りのTeeも・・涙

しかしこれ。。けっこう痛いっスw

そんな情けない午前を過ごし夕方からマイメンのパブちゃん(DJ PMX)とケイザブロー君のDS 455結成20周年ライブに

これまた20年以上の付き合いになるマイメンHASE-T(上地 雄輔も手がけたレゲエ/ダンスホールのトッププロデューサー )と一緒に横浜BLITSへ

レコーディングの現場では頻繁にあっている面々なんですがDS 455のライブきちんと見るのは実は初めて?
そんなパブちゃんがわざわざ誘ってくれたライブだけあってすごかったです。
ステージングやセットの凄さはもちろんなのですが
満員のロコハマウェッさイなお客さんが示すように
道無き所に道を作ってきた努力
ファンを大切にしてきた結果が
他に無いDS 455独自の世界を作っていると思います。

とにかくうれしかったです。
パブちゃんケイちゃんDSCのみんなスタッフのみなさんおめでとうございます!!
NEXT30周年目指してがんばりましょう!!


↑DS455+BIG RONのHIT曲。ギター下手だな〜と思ってクレジット見たらやっぱり俺でした 涙

その後HASE-Tと目黒で呑み
ライブ中も呑んでたのでへべれけw
2009.09.11 Fri 「 ALARMいろいろCOOL J
これいいですねぇ



目覚まし時計さがしてたらこんなのにあたりました
Wheelで逃げ回るみたい。



ちょっといらいらしそうですが
絶対に起きれそうですw
2009.09.08 Tue 「 奇跡!!9/6 HIPHOP最高会議にBAM様降臨されました。いろいろCOOL J
9/6 HIPHOP最高会議にいらっしゃった沢山のみなさんありがとうございました。
今回 なんとHIPHOP最高会議にAfrika Bambaataaさんがやって来たんです!!
正にHIPHOP神の降臨です!!

ご存知ない方にBAM様がどんだけ凄い人かって補足しますとHIPHOPって文化や意識をフォームした最重要人物なんです。(端的な解説がWikiにありますのでご参考くださいhttp://ja.wikipedia.org/wiki/アフリカ・バンバータ )

いわばHIPHOPのお父さんです。
Afrika Bambaataa
例えばサッカーフリークであればマラドーナが
ロックンロールバンドであればキース・リチャーズが
自分達のグラウンドやパーティーに(あくまでプライベートで)遊びに来てくれるようなもんです。
(ちなみに会場GhettoのロゴはオーナーAKOさんを気に入ったキース・リチャーズがダータで書いてくれたらしい!!)

今回某巨大野外フェスの為に来日され出演明けでお疲れにも関わらずやって来てくださったんです。
熱狂するB-BOYS B-GIRLSからの限りなく続くサインや写真攻めにも宇宙の用に広い心でニコニコと応え、さらには孫といえる子供達をみな抱き上げ、妊婦のお腹をさすってのFUNK注入と安産祈願^^まで正に神降臨ですた。

会場中がなんだか暖かいものに包まれたようなとても素敵な時間でした。

自分達のパーティーにこんな凄い人がプライベートで遊びに来てくれたなんて本当に興奮しすぎてまだドキドキしてます。

そして今回も小学生BREAKERS(とても礼儀正しい子達です^^)から親父B-BOYS,小連れB-GIRLS,まで 参加してくださったたくさんのみなさんありがとございました。
ご尽力くださったUZN JAPAN KING TONE氏DJ MAR君本当にありがとうございました。

(最高会議Web写真等更新しましたのでぜひ!! )


で、で
毎回お帰りになる際に
次もまた絶対に来ますと
熱い思いを伝えてくださる皆さんに本当に申し訳ないのですが

実は諸般の事情で次回でHIPHOP最高会議@新宿Ghettoは最後の開催になるんです。
(次回は第一日曜日じゃなくて10/18(日) の開催になりますのでお間違いのないようお願いいたします。)
短い間でしたがこのイベントを共に作ってくださった参加者のみなさん、AKOさんミエさんはじめThe Ghettoスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
沢山の偶然や必然が重なって出来たありえないパーティーだったと思います。

ですがきっと皆さんのHIPHOP愛で
きっとまた新しいミラクルがあると信じてます。

ありがとうございました。
HIPHOP最高会議
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード